2ntブログ

HENJIN館

「M字開脚動画」清楚系美人ゆりちゃん調教!大好きなバイブ攻めとクリ+Gスポを同時攻めするとマンコを?拡張で指を少しずつ入れていき4本入ったところで?

ゆりちゃん調教日記009
清楚系美人なのにチンポ中毒のユリちゃんを月3〜4回ペースでじっくり調教しております。そのプレイの一環として多くの方にエロい身体と性癖を鑑賞してもらおうと動画撮影をはじめました。見た目は清楚で可愛くてまるでアイドルです。その上性格も優しくて明るくて二重丸です。しかしエロの方はまだまだ発展途上なので色んなポーズやプレイを教え込んでみようと思います。どうぞご贔屓にお願い申し上げます。 今回もM字開脚に口枷を装着したまま攻めていきます。まずはじっくりとクリを摘んだり吸引する道具で引っ張ってみたりして遊んでみました。クリを透明のガラスで吸引されながらマン汁を垂らせています。次に大好きなバイブ攻めとクリ+Gスポを同時攻めするとマンコをドロドロにして喜んでおりました。その後は拡張で指を少しずつ入れていき4本入ったところで大絶叫です。5本目の親指も少しは入ったのですがまだ拳を丸呑みするまでには至りませんでした。。イった後のマンコの中を透明プラグを刺して中を観察してからフェラタイムです。四つん這いにさせてバイブを入れたままフェラ。それをバックからじっくりと撮影していますのでお尻好きにはたまらんアングルです。その後は騎乗位で生挿入して正常位に変えてフィニッシュは口内発射。からのお掃除フェラをじっくりして再度ボッキしたところで再挿入して2回戦目に突入。正常位のままお腹の上に発射。その後もゆりちゃんは物足りなさそうにずっとお掃除フェラしてましたが精子は打ち止めで終了となりました。
 


 【Targetfile:快感】 雪本 芽衣 #8 男5人がかりで全身を弄ばれ 興奮を隠せない芽衣。変態マゾ奴●への調教!顔面をザーメンまみれにされながら...犯されることだけが生きがい...

男5人がかりで全身を弄ばれると、ハアハアと吐息を漏らして、興奮を隠せない芽衣。 当初の反抗ぶりからは、想像もできないほどの乱れようだ。 さらに四つん這いで「入れて…はやく入れて」と、自分からセックスをせがんじゃうまでにド淫乱化。 顔面をザーメンまみれにされながら**され、すっかり淫欲に溺れっぱなしの**。 先の宣告は**でも何でもなく、変態マゾ奴●への調教は、完璧に遂行された模様。 明日から芽衣にとっては、犯されることだけが生きがいとなるであろう。

少女飼育【前編】**飼育 芹沢つむぎ 淫らで変態な性処理道具になる様に羞恥**調教。 あどけない顔に似合わないエロい体をしたつむぎを淫らで変態な性処理道具になる様に羞恥**調教。
コメント : 0

コメント