2ntブログ

HENJIN館

【全裸女子校生パイパン剃毛動画】「リクエストがあったのでおまんこの毛を剃ります」!しかも場所はネットカフェのシャワー室!

【ⒿⓀ3年Gカップえりかの自撮り】リクエストでパイパンにしてほしいって何人かから言われたので思い切っておまんこの毛を剃っているところを動画に取りました、みなさんに話しかけながら剃りました、、///   素人!個人撮影!オリジナル!巨乳露出!全裸女子校生!パイパン剃毛!  500pt(約500円)
メッセージでのリクエストはいろいろと要望があるんですけど、その中でパイパンにしてほしいってのがあって、パイパンって凄くエッチでしたいなぁと思いつつもお風呂の時に**や友達にバレちゃうからしたことなかったんですけど、パイパンにしてみたい欲求がまさって今回初めてのパイパンにしちゃいました!!!

しかも場所はネットカフェのシャワー室で、そこで学校のリボンだけつけて後は全裸になっておまんこの毛を全部剃ってパイパンにしました、、   

最初に「リクエストがあったのでおまんこの毛を剃ります」ってみんなに向けて話して、剃っている途中も見られている感じがして「恥ずかしい」とか言っちゃって、みんなに見てもらっている感じでいたので微笑みかけたり照れたりしてます(/ω\)   剃る前にいろいろ調べてまずはハサミで毛を短くしてから剃刀で剃っていきました、最後はツルンツルンでおまんこ丸見えになっちゃうし、やっぱり毛が生えているよりおまんこが丸見えで恥ずかしくて興奮してドキドキします"(-""-)" 

モザイクも薄目にしたのでうっすらとえりかのおまんこは想像できると思います、ピンクですよ!!最後は保湿用のオイルをおまんこにかけたんですけどスプレータイプだったのでクリトリスに直接かかって「あっ!」ってなってます、気持ちよかったです、、、!!

<PR>【不審者事案】スカート0距離の黒ボブちゃん/逆さしながら声掛けたったw 


 剛毛J○ちゃん2 黒髪ボブ清楚な見た目であなるまでびっしり剛毛を見せつけて痙攣イキオナ! ※レビュー特典付!    素人!巨乳オナニー!自撮り!くぱぁ!清楚剛毛!ボブショート!ヘア未処理!  980pt(約980円)
剛毛現○ちゃん2   黒髪ボブで清楚な見た目   街にいれば確実にかわいい子ですが、くぱぁであなるまでびっしり未処理剛毛!  恥ずかしい体勢であそこもあなるもドアップで見せつけてます!  まだまだ慣れない手付きでビクビク痙攣しながらイッちゃってます!

<PR>

双子の巨乳おっぱい天使が若気の至りでエロいライブ配信!    チャット!おっぱい!素人!個人撮影!巨乳!流出!ライブ!個撮!ライブ配信!  1080pt(約1080円)

たまたまchaturbate.comを見てたら日本人の女の子たちがチャット配信してまして。   聞いてみると姉妹だっていうじゃないですか。  顔は全然似てないんですけど、おっぱいの大きさは二人ともすごくて。  無知な奴らが後先考えないでノリでエロいことふざけてやってんなーと思いながらRecですよ(笑)  特に右の女のおっぱいはまじヤバイって。  顔は二人とも**っぽい感じなのに、おっぱいとのギャップが半端ないよ。  電マでオナニーとか、こいつらセックス経験してるわけだろ?  マジどんなラッキーボーイがこいつらとセックスできんだって話で。   二人とも超かわいくて天使。
<PR> 

 パンツを脱いでからは おっぱい丸出しにして...【ⒿⓀ3年Gカップえりかの自撮り】通りに面した駐車場で立ちながらオナニーしました、おっぱい丸出しでディルドでオナニーしてる途中に2回も自転車が通過して興奮しました、、、!  500pt(約500円)
制服の下はノーブラで乳首が浮き出てます、、でもカーディガンを着ているのでバレずにドキドキを味わってこの駐車場まで来ました(/・ω・)/

 そしてシャツから胸を出した状態で一回転して、向こうの道路に露出したんですけどたまたま人が来なくてセーフ(*'ω'*) それからパンツを脱ぐんですけど、この時に人が来たら隠せないので急いで脱いでて格好悪いです、、、

 パンツを脱いでからはおっぱい丸出しにしてスカートを捲ったままスカートが落ちないように固定してディルドでオナニー、、、! これだと道路側に人が来ても死角で見えないはず! ディルドはすでに濡れ濡れの私のおまんこに簡単にするっと入っちゃってだいぶ恥ずかしかったです、、、笑 途中1台の自転車が通過、固まった後またオナニー始めるんですけど、また自転車が通過、、ドキドキして怖かったけど見られたい気持ちもあって興奮しました♪♪♡ 気持ちよくて、ずっとドキドキが止まらないオナニーでした、、、!

<PR> 

 【露出調教】爆乳Jカップ さりな を無理やり羞恥露出させエロイ身体を弄ぶ動画 素人調教!個人撮影!巨乳!露出野外!マゾ!パイパン!羞恥!  1000pt(約1000円)
健康的で活発そうな印象を受ける女性 さりなさんは  普段はパティシエをしているそうです。 この女性はただただ性欲が溜まりに溜まっているただのドスケベな女です。  マゾ、ドMという変態性ではなくセックスがどうしようもなくしたいそんな女性です。  いたって普通の女性といってもいいくらいです。  しかし、こういった女性を無理やり露出、調教、羞恥、緊縛と変態プレイを  味あわせていくんだなと想像すると、とても興奮してしまいます。  そして、何より目がいくのはJカップの爆乳とむっちりとした気持ち良さそうな身体です。  

パンツを脱がすとパイパンマンコで興奮が高まります!  イヤがってはいますが確実に楽しんでいるのが滲み出ています。  「もうイヤだ…ダメ!」と叫びますが、ここまでされて  セックスもして貰えないのといった感じで  自ら欲情を抑えられず命令には従順にしたがいます。  本当にチンポが大好きなんだと思います。





コメント : 0

コメント