2ntブログ

HENJIN館

【初自撮りシミパンオナニー動画】くぱぁでは本当にきれいなピンクのあそこを丸見せ!乳首も完全なるピンク! 指2本で意外に激しい?

地方JD初めての自撮り!シミパンにピンクのあそこと乳首!恥ずかしそうに痙攣イキ!※レビュー特典付き   着衣素人!巨乳オナニー!パイパン!自撮り!黒髪!ぽっちゃり!シミパン!ポニーテール!   980pt(約980円)
地方JDが初めての自撮り!  上下が違う下着というまだまだ垢抜けない芋っ子!  初めての自撮りで緊張と興奮がないまぜになり、あそこにはくっきりのシミが!  くぱぁでは本当にきれいなピンクのあそこを丸見せ!  気持ちよさに徐々に感じてはきますが、恥ずかしそうな仕草がまた良い!  乳首も完全なるピンク!  指2本で意外に激しいオナニーを披露したあと、痙攣しながらイッちゃってます!

<PR> 


 もう我慢できないっ!レオタードで立ち膝オナニー★勃起しすぎでべちょ濡れひくひくオーガズム!   オナニー!愛液!イク!指オナ!シミパン!オーガズム!レオタード!勃起!光沢!ひくひく!  300pt(約300円)

本格つるつるレオタードで立ち膝オナニー・・・  密着するレオタードなので、おまんこが勃起しているのがすごくわかります。  べちょ濡れシミもできて、クチュクチュいやらしい音たてながら指オナニー。  寸止めもしちゃったりしています。  この体勢、すごく気持ちいい・・・。  最初と最後のおまんこを見比べると、モッコリの違いがエロいです。   乳首とクリを擦りまくり、おまんこひくひくオーガズムです☆   一緒にシコシコ気持ちよくなってね♥
<PR>


7日間オナ禁後のオナニーでべちょ濡れ!シミパン作成~指入れGスポットイキ♥   オナニー!愛液シミパン!オーガズム!イク瞬間!指入れ!ヒクヒク!白濁!Gスポット!AV鑑賞!  300pt(約300円)
珍しく、1週間もオナ禁しました!     もうムラムラが止まらなかったです。   お気に入りのエロ動画を観ていたら、パンティがべちょべちょに濡れちゃいました。。。     その様子をアップで、長くなってしまったので1.9倍速にしています。  13分からは倍速なし、パンティを脱いで直接クリトリスをゆっくり撫で回したり、  指を入れてGスポットを刺激して感じまくりました。    指1本だともの足りなくて、2本入れてGスポットでイキます。  いっぱい濡れて、クチュクチュといやらしい音をたてて、   おまんこに指が締め付けられていき、オーガズムでヒクヒクしています。  久しぶりのオナニーはすごく興奮して、ビクンビクンと快感がはしりました。
 


 射精動画観ながらオナニーしてひくひくオーガズム☆隠し撮り風★ 1回目は男性がオナニーシコシコしている動画で、おまんこくちゅくちゅ! オナニー!隠し撮り!愛液!シミパン!オーガズム!エロ動画!クチュクチュ!AV鑑賞!ひくひく!  400pt(約400円)

女の子でもAV観ながらオナニーするんだ・・・?って思いますよね(>_<)   ハアハアしながら、おまんこ擦ってる姿を見ることなんてないけど、見たい! と思う方 に♪  隠し撮り風、本気オナニーです。   2回マジイキの1回目は男性がオナニーシコシコしている動画で、おまんこくちゅくちゅ濡らしています。   パンツのシミがいやらしい・・・。   男性の射精とともにオーガズム、おまんこヒクヒクしています。  2回目はハメ撮りAV観ながら、ディルドズボズボしてオナニーしています。  真剣にエッチな動画を観ているリアルな姿です・・・。
【8名分限定セット!!!】会話シーンはいらないからパンツが見たい!! パンツ買取交渉の部分切り抜き集〜パンツ拝見Ver2〜   人妻!爆乳!流出!剛毛!シミパン!交渉!ブルセラ!強要!   2000pt(約2000円)
会話シーンはいらないからパンツが見たい!!   そのような方や  オムニバスとして1作品で色々な女の子のパンツが見たい!   様々な方にお楽しみいただけるように  作成したものを販売いたします。   今回は冒頭の方にある  パンツを最初に見せてもらうシーンを抜粋したものです。   こちらのことを警戒しながらも  パンツを渋々見せる姿がたまりません。   ぜひご覧ください!

コメント : 0

コメント