2ntブログ

HENJIN館

栄川乃亜 FHD動画 おっぱいを出して掃除しても手伝ってくれない同級生に大激怒!学園編



花狩まい エッチな事とは無縁そうな文系女子と禁断の放課後 学園編
花狩まいちゃんの後ろの席という幸せな学園生活。そんなある日とっても幸せな出来事が。授業中に鉛筆を落としてパンモロしながら拾おうとするまいちゃん。スカートが引っかかってパンツ丸見え状態。掃除の時間はパンツ見放題!そして放課後、二人っきりになった教室でとってもエッチな展開に!花狩まいちゃんの雰囲気が教室とマッチしすぎて大興奮間違いなしです!音声あり
 


 栄川乃亜 FHD動画 おっぱいを出して掃除しても手伝ってくれない同級生に大激怒!学園編

学校で事あるごとにパンチラしてしまうとっても真面目な優等生 栄川乃亜ちゃん。

そのパンチラをじっくりと観察する後ろの席の同級生。パンツを見られていることに気がづく度、毎回怒る乃亜ちゃん。プンプンするけど、パンツが見えちゃうものです。

掃除のとき、手伝わない同級生にどうしたら手伝ってくれるの?と聞くと、おっぱいを見せたら!とダメ元で聞く同級生。しかし、真面目な乃亜ちゃんはその場で本当に脱いでしまうのです。

おっぱいを露出した状態で掃除を続けるも一向に手伝わない同級生にガチギレして教室から出ていってしまいます・・・。「怒る」ところがリアルでオススメです!音声あり




笹山りん 
制服で鉄棒!掃除でパンツを見られて本気怒り!学園編
笑顔が印象的なりんちゃんですが、今回は怒ったりんちゃんを見ることができるチャンスです!普段見ることができない大人しそうな娘のパンツを見るチャンスはこんな時!
セーラー服から透けるブラ。そして隙間から見えるブラ。体育の授業に体操服を忘れたりんちゃんはセーラー服のまま鉄棒に挑戦!掃除でパンツを見ているのを見つけて本気で怒るりんちゃん!りんちゃんだからこその見所満載の学園編!音声あり


七瀬アリス FHD動画 補習は明日にして♪ パンツを見せて先生を誘惑!挑発パンチラ

補習授業中の七瀬アリスちゃん。楽しみしていたテレビが見たいから今日はどうしても帰りたい!補習を明日にして♪とお願いしますが、先生にダメ!と言われてしまいます。鉛筆を落として先生にパンツが見えるようにし、誘惑します。補習を明日にしてもらうため、白いパンツをた~~っぷりと見せつけます。前だけではなく、お尻、続いてブラジャーも見せてしまいます。さらに、ブラをずらして綺麗な乳首を露出!そしてパンツはというと・・・。音声あり

白坂有以 FHD動画 パンツもおっぱいもモロ見え!真剣な表情で挑むマット運動!

白坂有以ちゃんが一生懸命マット運動をしてくれました!数を数えながらの1つ1つ運動をしてくれます。足上げ運動・ブリッチで食い込むパンツを。おっぱいを出した状態で前転、後転。足漕ぎで太ももと股間部分の動き。など真剣に運動している美少女のパンツもおっぱいも見れちゃう!動画です。
 


 笹山りん 鏡反射パンチラ、ヘソ出しパンモロx4!パイパンのパンツ比較編

4種類のパンツを比較!鏡の上を歩いて鏡越しパンチラ、お尻揉み、スカートをめくってヘソ出しパンモロ!すべてが4回!違うパンツで見ることができるのです!気に入ってくれないからとパンツを浮かして気に入ってくれるようにしたりと盛り沢山!音声あり ※パンツの生履き替えシーンはありません。
                                                  
                                                         
コメント : 0

コメント