2ntブログ

HENJIN館

『変態マゾ妻動画』玩具責め放置プレイ!イキまくり!身動き不可能3点責め!電マ責めでパンツが...

50%OFF!【真性マゾ妻】変態ビッチ妻を拘♡束状態で玩具責め放置プレイ!イキまくり連続アクメ中出しSEX【個人撮影】 人妻!ハメ撮り!素人!中出し!個人撮影!フェラ!オリジナル!熟女!変態!
手枷と足枷のついた拘♡束棒を装着♡自由を奪われるだけでオマンコがキュンキュン♡ 電マ責めでパンツが濡れちゃいます♡ 仰向けになって身動き不可能・・・完全拘♡束♡乳首、お腹、オマンコの3点責め放置プレイ♡
 


 【女子大生マゾ調教】縛られ蝋燭で・・・本格SMプレーで苛め抜かれて感じまくる女子大生:しおりさん!

したたり落ちる蝋燭に、感じちゃう・・・。 緊縛されて、スパンキング・・・そして、初めての蝋燭体験!! 蝋の痛みで苦痛に歪む、「しおりさん」の表情!! 「熱い・・・もう止めて・・・」。 そんなコトはお構いなしで、責め続ける男性。   痛みが快楽に変る!!更に真性のMへと変貌を遂げた「しおりさん」!!

148-18歳M女を張りつけデンマ責め、オナニー要求。SMホテルアルファインにて毎度中だし孕ませかりんちゃん2

どんどん呂律が回らなくなり『出ちゃうっ出ちゃうっ』 このタイミングで尻を叩くとビクンビクン痙攣します。 締まりのいいかりんちゃん、あまり落とさないのですが今回は入れっぱなしにしておいたバイブを落としてしまいます。 指を咥えさせると美味しそうにしゃぶりながら喘ぎ続け『止めてくださいっ止めてぇぇダメですっダメですっ』と声を震わせながら潮を吹きます 『奥へんなのぉ…奥欲しいっ』 まだ入れてあげません。 乳首吸引ポンプで両乳首を吸い上げ...
【クリトリス】【パイパン】チョイ抜き!スケベ衣装でデカクリ遊戯♪チ〇ポ挿れてもクリ弄り☆イかせまくりの二本立て!【コスプレ】【着衣セックス】
 


 【SMの飴と鞭】吊りで、剃毛 放置そしてあまい責め! 個人撮影! ?aid=3139691&af

美雨にはいつも股縄をさせて生活させている。 だから、常に体は乾いていて、責めを体が欲している。 股縄をそっと外すと、そこは静かに濡れていた。 空気が触れる感触と、濡らしたことを見られていることで、 そこだけ別の生き物のように蠢いていた。 **になると誓ったとき、はじめて剃毛した。 以来、性**の証しとして、私が剃るか美雨に剃らせるかしている。 カミソリの音とかすかな喘ぎを楽しみながら、ゆっくりと手を動かした。 それからしばらく放置した。 剃毛で昂ぶらされた体をもてあまし、子宮が疼く。 なにもされないという、せつない責めだ。 剃毛もそうだけれど、放置はしつけだ。 マゾ〇隷として、所有され、〇教され、飼育され、管理されている自分を意識させる。

コメント : 0

コメント