2ntブログ

HENJIN館

OOOOを出したまま歩き...ぽっちゃり女の公園 露出散歩♪ローターで野外オ〇ニーしちゃいました!   

[個人撮影]野外でオ〇ニー!ローター買って使ってみた!     素人!ローター!オナニー!野外露出!ディルド!ぽっちゃりぽっちゃり! 900pt(約 900円)
今回は買ったばかりのローターを使って野外でオ〇ニーしちゃいました!   まずは初めて行く公園だったので露出散歩♪  大学生?たちを背後に通り過ぎ、ベンチのあるところでオ〇ニー開始! するとすぐに人影が見えたので... そのあとDVDショップに移動します。 おっぱいを出したまま歩き、壁の向こうから話し声や物音がする中  オ〇ニーしちゃいました!
 


 【無】とあるオフィスビルの非常階段で素人の女の子のおま〇こを露出させてみた!  390pt(約 390円)  パンチラ!素人!無修正露出!むっちり!ぽっちゃり!非常階段!局部露出!下着!露出!

【無】とあるオフィスビルの非常階段で素人の女の子のおま〇こを露出させてみた!   ※本編完全無修正


女子○生×野外露出×巨乳美人 #2  美乳!美少女!巨乳!オナニー!野外露出!巨尻!ぽっちゃり!  1080pt(約1080円)

芸能事務所所属のタレントさん(本人は誤魔化していましたが)。 トップクラスの美貌と程よい肉付きのむっちり型エロ美巨乳で... 通常はさせないような人の気配がある場所での露出をさせた珍しい作品です。 *当時は撮影技術が拙く手ブレや画角の決め方などが甘々です。 そのため見辛い箇所が少なくありませんが、その分臨場感溢れるリアルな野外露出作品になっています。
女子○生×野外露出×巨乳美人 #9 1080pt(約1080円)
トップクラスの美貌と程よい肉付きのむっちり型エロ美巨乳でルックスとスタイルは共にハイクラスと言えるでしょう。 ...なのですが、やる気が0。本当に0。自分から応募してきたのに...。 終始ダルそうな振る舞いに(わたしが)イライラしっぱなしでしたので、通常はさせないような人の気配がある場所での露出をさせた珍しい作品です。 *当時は撮影技術が拙く手ブレや画角の決め方などが甘々です。 そのため見辛い箇所が少なくありませんが、その分臨場感溢れるリアルな野外露出作品になっています。
 


 【恵体むっちり露出】巨乳尻の淫乱ヤリマン保険営業OL 24歳/オフィス街で羞恥リモバイ散歩/非常階段で青姦生中出し【個撮】☆レビュー特典あり☆  1980pt(約1980円)

[名前]  Kちゃん   [年齢]  24歳   [職業]  保険営業   [容姿と性格]   仕事もチンポ漁りもヤリ手なド淫乱保険営業OL♪巨乳尻のむっちり恵体と、バリバリ関西弁を武器に契約とチンポをゲット!これまで枕営業で300件以上契約を獲得したという武勇伝を誇る最強ヤリマンOLです♪   [エロスペック]  人目見るだけでおっ勃っちまう巨乳尻を振り乱してチンポを漁るド淫乱♪   [露出狂チェック]  リモバイ露出で人とすれ違いざまに「目あった今!イキそう、ほんまにヤバイ…イッテもうたぁ♡」と、見知らぬ他人に見られる事で思わず羞恥絶頂してしまったガチ露出狂。 本人は自覚してない感じだったけど露出性癖への目覚めはバリ早です。

【関連動画】
コメント : 0

コメント