2ntブログ

HENJIN館

パイパン自撮りオナニー動画!ドンキ〇ーテで下着の上に学校のコートだけ着て...人気のないところでパンツ脱いで...

〈ⒿⓀ自撮り〉@3年生@ ドンキ〇ーテで下着の上に学校のコートだけ着て歩いて、人気のないところでパンツ脱いで持ってきたディルドでオナニーしました、、途中人が来たりでドキドキでした、、   素人!個人撮影!自分撮り!パイパン!野外露出!18歳!ディルドオナニー!露出オナニー!オナニー自撮り!店内オナニー!   500pt(約500円)
ドンキ〇ーテのトイレで、制服脱いで下着の上に学校のコートを着て店の中をお散歩しながらどこかオナニーできるところ探しました、、   店内は普通に人がいましたけど、ちょうど誰もいないところを見つけてそこでオナニーしました(>_<)  カメラを置いて、アングル的に下がったら、すでにコートのボタンの下からパンツが見えていて、、これは歩いている時に見えていたのかも、、、   一瞬戸惑ったけどすぐにオナニーしないと人が来ちゃうと思って、その場でパンツを脱いでポケットからディルドを出しておまんこにいれてしまいました(>_<)    周りを気にしながら出し入れして、すぐに「イク!」って声出してイっちゃいました、、   そして今度はコートのボタンを全部外して露出狂みたいにコートガバーっってしちゃいました(>_<)
 


 〈素人自撮り〉大学1年生!個室ビデオ店のトイレで扉開けてのオナニー第二弾! 最後おじさんがきちゃって、おじさんびっくり!えれなも頭真っ白で慌ててスカートめくれてるの忘れてそのまま部屋に戻りました、、 素人!個人撮影!自分撮り!パイパン!野外露出!10代!Fカップ!露出オナニー!オナニー自撮り! 980pt(約980円)

これから出す動画は初めての個室ビデオ店での扉開けオナニーのチャレンジで、本当は見つかってもそのままオナニーを続けるという目標を決めてたんですけど、いざ本当におじさんが来た時にパニックになって余裕なくて退散しちゃって、えれなの中では失敗作の動画だったんです、、   でもいただいたメッセージで、またこういうの見たいっていう声が多くて、それなら最初に撮ったお蔵入り動画を出そう!と思ったんです(^_-)-☆   前回の動画と同じ格好ですけどマスクをしていて、アナルには尻尾を装着してます、、   そして最初にスカートをまくってそれが降りてこないようにウエストのところでねじ込んだんですけど、これが後で痛い目を見る羽目に(>_<)
〈素人自撮り〉高〇二〇生!学校のトイレで横の廊下で男子の話し声が聞こえる中で全裸ディルドオナニー、最後はチャイムが&自宅での本気の全裸ディルドオナニーの2本、出せないでいた㊙の動画です(3年程前の)   500pt(約500円)
1つ目は2分38秒の動画なんですけど、自宅での全裸オナニーです(/ω\) パジャマ姿なんですけどノーブラノーパンで、すでにズボンは脱いでいて、カメラのスイッチをオンしてオナニーを始めます、、 カメラに向かって開脚して...       

     2つ目は2分7秒の動画なんですけど、これもかなり過激です、、 なんと学校の多目的トイレみたいなところで全裸になってのディルドオナニーで、しかも休み時間中で廊下では男子たちの話している声が聞こえているんです、、 

     このトイレは女子トイレみたいなのと違って、廊下にモロ面しているので扉の向こうは普通に廊下なんです、、 だから薄い壁の向こうには生徒たちが普通に歩いていて、この時はすぐ横で男子がいて話していたんだと思います(>_<)   

 休み時間は限られているので、まず全裸になってディルドを挿入している状態で録画ボタンを押しました(^_-)-☆ そして台みたいなのがあったので、そこに寝そべって足を大きく開いてディルドを出し入れします、、   おまんこからはクチャクチャと...


【部屋着】パイパン美女の休日の楽しみオナ(mp4)パイパンできれいなツルツルなあそこです。  500pt(約500円)
パイパンできれいなツルツルなあそこです。   後輩くんのことを考えながら大好きなオナニーに没頭しちゃってます♪   0:00~9:54  まずはゆっくり指でイジってます。途中からクリだけじゃ足りなくなって中も刺激しちゃってます!   9:54~12:28  後輩くんのアソコを想像しながらディルドでフェラ。喉の奥まで咥えてジュポジュポ♪   12:28~13:35 後輩くんを襲うつもりなのか、騎乗位しちゃってます!   13:35~20:54 最後はディルドと電マの最強コンビ!何回イッても足りないのか、イッてもすぐに続きを始めます。  
 


 地方の地下ア○ドル2神くびれ、神スジマン。調教で乳首をつねりあげる真性マ○が覚醒!※レビュー特典付!  980pt(約980円)

地方で活動している地下ア○ドル2!  かわいすぎる地方ア○ドルは実は神くびれの持ち主!   素晴らしいスタイルを惜しみなく披露!   加えて実は神スジマン!   こんなにもきれいなあそことあなるも珍しいです!   調教してると真性マ○が覚醒し、自ら乳首をつねりあげるオナ!   かなりの逸材です!

【関連動画】





コメント : 0

コメント