2ntブログ

HENJIN館

【Gカップ制服オナニー自撮り動画】学校のトイレでパンツ脱いでいたのでこの時にはもうノーパンで...最後はカメラに近づいて至近距離で おまんこくぱぁも...

路地裏で制服のシャツのボタン外しておっぱいポ㋺リ!おまんこくぱぁして指でオナニーしました…最後はカメラに近づいておまんこアップに映してみました!えりかの穴が… 制服!素人!個人撮影!オリジナル!巨乳!露出!女子校生!Gカップ!露出オナニー!オナニー自撮り!  500pt(約500円)
路地裏だけど振り返ったら道路で車が通ってます…道路には背中を向けて制服からおっぱいポ**…(*'ω'*) そしてワイシャツのボタンをはずしてブラジャーのホックも外しておっぱい丸出しにしました!   そしてGカップのおっぱいを揉み揉みしたり乳首をつまんだりしてオナニー開始!   学校のトイレでパンツ脱いでいたのでこの時にはもうノーパンで、スカートの中に手を入れておまんこいじりました、、、、 気持ちよくて声が少し出ているけど車がバンバン通るのでメチャ緊張してます、、   そして足を広げておまんこをいじってピチャピチャと音を出してみました(/ω\)  恥ずかしくてこんなところで露出してるって思うだけでも濡れてきちゃってやばいです、、、   最後はカメラに近づいて至近距離でおまんこを映しながらオナニーしておまんこくぱぁもしてみちゃいまいた(*'ω'*) えりかの恥ずかしい穴が丸出しになっちゃって恥ずかしくて興奮しちゃいました、、、、
 

  <PR>私の履いたパンティあげるよ!

自撮り!Ⓚ3年Gカップ えりかです! 初のパンツ脱ぎ&念願のおまんこくぱぁしました! カーディガンの下に露出用のシャツ着てマンションの階段での露出オナニーはメチャ気持ちよかったです!!   500pt(約500円)

今回はマンションの階段で撮影してみました…!!  大きいマンションだし、大通りに面しているので近くを車や人がたくさん通ってすごく緊張しちゃいました、、、笑   しかも今回はネットで見つけた露出に最適のワイシャツを購入してそれをカーディガンの下に着てみました!ブラの下あたりまでしかないシャツでえっちです(*'ω'*)    それとリクエストがあって今回初めてパンツも脱いで、、しかもしかもカメラに向かっておまんこくぱぁまでしちゃって初めてのはしたない行為にドキドキでしたヾ(≧▽≦)ノ   露出しているときは近くの部屋から住んでる人が出てこないか不安だったんですけど、スリルがあって興奮していつもよりも濡れちゃって///    階段だと足を上げて触りやすいので、足上げたら丸見えになっちゃって、恥ずかしいけどたくさん見てもらえたら嬉しいです♡


<PR>アダルトビデオが見放題!アダルトビデオ、素人動画、VR、着エロ・イメージ、アダルトアニメ、 高画質写真集などサイト内すべて見放題! 創立1996年、安心と信頼のブランド XCITY


太ももまでマン汁タラー・・・立ったままオナニー☆指オナひくひくリアルオーガズム♥   ミニスカ!無修正!パンスト!乳輪!愛液!オーガズム!デカ乳首!ガクガク!立ちオナ!ひくひく!  390pt(約390円)
ご覧いただきありがとうございます★   デカ乳輪乳首コリコリしながら、おまんこを擦り、足がガクガクしちゃう・・・。  太ももまでタラ―っと汁が垂れてしまっています。  一部お顔出しです。イキ顔あります♪   おまんこのヒクヒクをいっぱい感じてね♪

<PR>娘にマゾ奴隷へと落とされていく父親 

 調教番外編   人妻調教!SM!オナニー!貧乳!乳首!ドM!デカ乳首!下品!ガニ股!  300pt(約300円)

尻を突き出してケツアナを広げながらチン媚してるのも良いアングルですよね。  杏は貧乳デカ乳首が売りではあるのですが、  貧乳デカ尻と言う属性もも持ってます(笑   ※注意 今回はスマホ撮りが中心なので画質はそれ程良くありません。 ですのでお安くご提供させて頂きます。


調教96日目:乳首吸引(肥大化)調教   人妻調教!SM!熟女!パイパン!貧乳!乳首!落書き!ドM!デカ乳首!   1600pt(約1600円)
調教96日目は乳首吸引(乳首肥大)に特化しました。 (とは言えガニ股チン媚もありますが)   今回はニップルサッカー(乳首吸引器)を二種類用意してます。  1個目はいつものねじ上げ式。もう1個はポンプでの吸引です。  どちらも甲乙つけがたく暫くは両方使っていこうと思います。   杏は御存じの通り貧乳ですがデカ乳首と言う、 熟女特有の乳首をしておりますが、 肥大調教でますます大きくなっており、 乳首でシコシコできるくらいまで成長してます。
 

 <PR>

  女社長のマゾ社員徹底教育

貴婦人の館で人間便器にされていく男

玩具奴隷として生涯を捧げたマゾ女と2人のマゾ男

女性の反応が劇的に良くなる髪型・ファッションを公開中。そのまま真似するだけで一目置かれます

私の履いたパンティあげるよ!完全リアル!使用済み下着が女の子本人から、あなたの元へ直接届く!

コメント : 0

コメント