2ntブログ

HENJIN館

【素人マゾ調教】痛みが快楽に変わってくる!性器に複数のクリップで苦痛責め調教!苦痛を感じながらも、、、

【素人マゾ調教】痛みが快楽に変わってくる!性器に複数のクリップで苦痛責め調教!!
8ケ月ぶりの調教となる、マゾ女「ちあ」・・・。 前回の調教のときの命令どおり、パイパンを継続しているか確認する・・・。 そして!彼女のマゾのツボである苦痛系の調教を施すコトに。

 オマ○コにクリップを装着され、執拗に痛めつけられる・・・。 痛さに我慢できなくなっちゃうけど、でも感じちゃう!! マゾならこのくらい耐えないと!! 苦痛を感じながらも、オマン〇は愛液でグッショリに・・・。


【素人マゾ調教】マゾの証「パイパン」を命じられ、自ら剃毛!そして強制オナニー・・・


2回目の調教に臨む「ちあ」。 今回はマゾの定番、パイパンに挑む!! マゾ女の証として、剃毛を命じられる。 従順に従うことが、マゾとして当然のこと。 恥ずかしながらも、あらわになっていくマン○。 ツルツルになった、性器を広げてさせられる・・・。 羞恥心を感じながらも、少しずつ興奮してくる「ちあ」。 そしてオナニーを命じられ、抵抗しながらもオナニーを始める。 恥ずかしいけど感じちゃう! クチュクチュと音を立てながら、絶頂を迎えた!




 
サラサラ黒髪、白肌、小さぃ体、甘ぃ声、ををを首輪首輪首輪ァぅふふふふふふ
ファン向けに配られたプレミアムディスク。 満更じゃ女の子は、今度は首輪をされちゃう。 相当なる興味津々。

 心の声 (つ、遂にあたし、首輪されちゃうヨ~~~(ぱにっく)) そんな表情を、しています。

 でも、どこか楽しそうで。 芽生える共犯意識に、おじさんのチンポも勃起を禁じ得ません。 小さい体はパイパンで、首輪の似合うこと似合うこと。

 革紐で隠れてしまう縦筋割れ目は、全国のおにぃちゃんの大好物です。

 性的好奇心だらけの女の子が、放課後、おにーちゃんのお部屋にやってきて、、、 どんどんえっちなことを開発されちゃう・・・・・・ そんな、エロマンガ顔負けの非日常が、現実として行われていた事実!!

 事実は小説より奇なりとはよく言ったもの。 羨ま嫉妬で頭が湯立ってバグりそうををを首輪首輪首輪ァぅふふふふふふ★♪◆$▲* BGMに、セミが鳴く音が録音されちゃってるのが、何とも趣が深い。。。 (あの夏の終わり、歌舞伎町のホテルでは、こんなにけしからん事態に……) 愛ドルの卵は、裏の卵へと堕ち、闇に引きずり込まれて、惡卵として転生するのだった・・・

取扱製品 バイブ・ローター・オナホール・SMグッズ・ランジェリー・ローション・コンドーム等々


                                     

                                                        
コメント : 0

コメント