2ntブログ

HENJIN館

**の高○3○生です。同級生と学校でえっちなことしてみました。




**の高○3○生です。同級生と学校でえっちなことしてみました。
最近、学校で撮った動画を集めたものです。 リスナーさんにもらった遠隔でスイッチが入る大人のおもちゃを友達と使ってみたり、幼馴染を誘ってしてみたりしてます。 教室の中でしてる時、先生と目が合ってるのに足ガクガク震えてくるし、それでも友達がスイッチを切ってくれないので、必死に堪えました。 幼馴染の男子とは、昔お風呂に一緒に入ったこともありますが、その頃よりも凄く大人になっててびっくりしました。 体育館でバレないように...


                                                 


**の高○3○生です。同級生にバレないように学校でしてみました

まだ学校に通っている年齢です。 昨日この動画を消されてしまったので再投稿になります。またすぐ消されるかもしれないです。 学校の色々なところでしてみました。 同級生は私がこんなことしてるなんて思っていないと思います。

素人撮りです!コロナ禍前の高〇の時におじさんに撮影されたレア動画シリーズです!電車内で制服ノーパンで座って、隣におじさんいるのにスカートめくるよういわれて、見られている中でオナニー強要されました、、

電車の中で隣におじさんがいるのにスカートをめくるように強要されて、ノーパンだったのにい嫌々スカートめくって、そしたら当然となりのおじさんにガン見されました(>_<)

 そのうちそのおじさんに、こっちに来るように手招きをしてえれなの前に、、 なんでかその時にはおまんこ濡れてて糸引いてて、そのおじさんに「その汁取っていいよ」といい、えれなには触れなかったけど糸引いてたえれなのお汁を手で取られました(/ω\) 

そのままそのおじさんの前でオナニーするように言われて、二人のおじさんが見ている前でクリトリスいじって、おまんこに指も入れてオナニーしました、、

 途中他の人が来てスカート下ろすんですけど、こっちには来なかったので、再びオナニー続行です、、 そして二人のおじさんの目の前でイっちゃいました(>_<) おまんこのいやらしい汁が生々しすぎます(/ω\) 嫌なのにいつも濡れちゃってて死ぬほど恥ずかしかったです、、



コメント : 0

コメント