2ntブログ

HENJIN館

素人自撮り!ぱいぱん!タクシーの中でパンツ脱いで指使ってオナニー!運転手さんに返事したり?車内でくちゅくちゅ?




タクシーの中でまたオナニーして欲しいっていう声があって、えれなもまたしたくなったので、タクシーに乗った時にオナニーしてみました、、

タクシーに乗車してスカートまくってパンツ出した瞬間に運転手さんが「揺れますのでご注意ください」と話しかけてきてえれなは動揺して返事が遅れましたけど平静を装って「はい」と返事しました(>_<)

そしてそのままパンツの中に指を入れてクリトリスをいじってオナニー始めました、、

パンツの上からもクリトリスいじって、そしてパンツを引っ張っておまんこを露出したんですけど、布のすれる音が車内に響いて運転手さんは何か感じたかもしれないです、、

そのまま直にクリトリスをいじって、しばらくしておまんこをクパァしてみました(/ω\)

そしておまんこに指を入れてのオナニーでは、くちゅくちゅの音が聞こえそうであまり激しくはできません(>_<)

それでも気持ちよくなりたいのでモヤモヤとしてしまって、運転手さんに気が付かれないようにパンツを脱いでしまいました(*_*)

そして直にクリトリスをいじって、もう一度おまんこクパァして、指でおまんこいじったらクチュクチュと音が出て、もっと気持ちよくなりたくて吹っ切れた感じでいじってくちゅくちゅと音立てちゃったんですけど、静まり返った車内だから多分聞こえちゃうレベルの音です、、

クチュクチュな音以外にもクリトリスいじって服がすれる音とか普通に聞こえているんですけど、運転手さんは気づいてない振りをしてくれているのかそのまな運転をしていました(^^;)

またしてみたいです(^_-)-☆


自己紹介

18歳の誕生日にパイパンにしちゃったえれなといいます!

2022年3月2週目に高〇を卒業しました!

今後も制服での撮影のリクエストが多かったし、えれなも制服は好きなので、大学生になっても需要がある限りたまに制服コスプレで撮影をしていきたいと思います!


高〇では大人しい感じで、周りからは純情でえっちなこと何も知らないようなキャラにされていて、えちえちな話を振られては「えれなじゃわからないか笑」っていじられるキャラでした、、

よく家がお金持ちそうとか、もしかしてお嬢様?なんて言われることがあります。

まさかえれながこんなに淫乱で変態な子なんて思ってないと思います、自分でも引くくらい変態なんです、、

ちなみにパイパンにしたら余計に性欲が強くなってしまって、欲しいものリストでもらったディルドとかおもちゃで毎日のようにオナニーしちゃってます(>_<)

ちなみにパイパンはパンツにクリが擦れて毎日のように発情して大変です、、

だからいつでもオナニーできるように性欲が上がっている時はディルドを持ち歩いたり、たまにディルドをおまんこにいれて出かけてます(/ω\)

それとえれな、早漏女子っていうみたいです、、

1回しかイけない人もいるそうですが、えれなはすぐにイっちゃって、しかも何度もイけるのでたくさん楽しめて良かったです^^

性癖は露出オナニーが好きなんですけど、堂々と見せつけるんじゃなくて、人に見つかるかもしれないという状況でするのにドキドキします、、

でも見つかっちゃって恥ずかしいことをされちゃうというのもいいかもしれません(>_<) →妄想

恥ずかしいことで感じちゃうので、羞恥プレイ的なことが好きです、あとSのご主人様がほしいので、購入して応援してくれる人から見つけられたら性癖もわかってくれてるしいいかもしれません、、

それと、この動画は自分用に撮っていたものもたくさんあって、それは自分で後で見てオナニーのネタにするからです…。

オナニーの仕方も人と違っていると思うんですけど、子宮をお腹から刺激してもイけるし、アナルもイけちゃうし、クリトリスを平手で叩くだけでもイッちゃうし、クリトリスをつねり上げる感じのも好きです…。

乳首でもイケるし、、オナニーしすぎて体が開発されすぎちゃったみたいです、、

えれなのコンプレックスはおまんこのビラビラが大きく、しかも上付きなので普通に立っているだけでおまんこが丸見えなとこです、、。

それでパイパンにしちゃったので余計にモロ見えで、クリがパンツに擦れるようになっていつも発情状態なんです(>_<)

あと、陸上してたのでクーパー靭帯が切れちゃって、おっぱいが垂れ気味なとこもコンプレックスなんです、、なのでフルヌードはあまり好きくなくて、、

販売を始めたのは大学の学費や脱毛の費用を貯めたいからです、ぜひ応援よろしくお願いします!




独占販売【個撮75】完全顔出し都立K②超ロリスジパイパン④ 野外全裸歩行露出と連続中出しからお掃除フェラ 個数限定10000pt→5000pt    



K②で身長160のロリスジパイパンの子です。黒髪清楚系で細身なスタイルに綺麗な形のDカップです。

サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿です。サンプル動画は2分半あります。


最初は初めて漫画喫茶で撮りました。全裸にさせてフェラや乳首舐めなど色々したあとは挿入もしています。ここは手持ちカメラと俯瞰カメラで撮ってそれぞれワイプを多めに入れてあります。立ちの手コキシーンでは逆さも撮っています。

移動中、歩道橋の逆さが少しあります。

今回のメインはマンションと公園男子ト〇レの全裸歩行の野外露出です!

マンションは今までで一番よいのが撮れたかと思います。全裸で上の階から下の階まで歩くシーンを長尺で撮っています。2か所のマンションで前からのスジ〇ンをばっちり撮っています。

公園も全裸歩行をさせてこの子では一番よい露出が撮れているかと思います。公園内で複数個所の男子ト〇レを歩かせて前からのスジ〇ンが長尺でばっちり撮れています。

公園内ベンチでM字をさせていたら後ろで明かりがちらちら見えたので何かと思ったら犬のリードの明かりで散歩をしている人がいたようで恐らく全部見られていました・・・。なのですぐ移動をして公園内の別の男子ト〇レでまた全裸歩行させています。マンションと公園の全裸歩行はかなり長尺なのでよい内容になっているかと思います。

ホテルはいつも通りの内容です。ソファーでM字やいつもの開かせるやつでくぱぁや電マオナニーをさせたあとはベットで1ショットを一通り撮ったあとに正常位、バック、騎乗位等しています。今回はくぱぁが多めです。

1回目の発射は正常位で中出し後に逆流してきた精〇を再度おま〇こに押し戻してからしっかりとお掃除フェラをさせています。お掃除フェラも慣れたようで絞り出しながらしっかりお掃除フェラをしてお掃除フェラ中のバックアングルもあります。最後はくぱぁをさせておま〇この中にある精〇を撮っています。

2回目の発射も正常位で中出しでここはしっかり逆流を撮っあとはM字くぱぁのまま精〇が少しずつ流れ出る様子のお〇んこを長尺で撮っています。

中出しシーンはいつもの3部構成で1カメ斜め横→手持ち主観アングル→バックアングルのノーカットでそれぞれにワイプを入れて逆流がしっかり分かるようにしてあります。

今回4カメ体制でマルチアングル構成でほぼ全てのカットにワイプを入れてあります。

1カメ→斜め横、2カメ→バックアングル、3カメ→手持ち主観アングル、4カメ→正面アングル



無修正1 地味系JDのオナニー流出映像

地味系JDのオナニー流出映像。

本編は無修正です。

内容等はプレビューとサンプル画像をご参考下さい。


無修正3 可愛いお姉さんの潮吹きオナニー流出映像

可愛いお姉さんの潮吹きオナニー流出映像。

本編は無修正です。

内容等はプレビューとサンプル画像をご参考下さい。




                             



 無修正4 清楚な女子大生のオナニー流出映像


清楚な女子大生のオナニー流出映像。

本編は無修正です。

内容等はプレビューとサンプル画像をご参考下さい。

コメント : 0

コメント