2ntブログ

HENJIN館

野外全裸歩行露出!連続中出しからお掃除フェラ!完全顔出し!都立K②超スジパイパン!手コキシーンでは?マンションと公園男子ト〇レの?!

TVにもとりあげられた、日本屈指のフェチサイト「Fetish-japan.com」 日本を代表するフェチ作品メーカーのマニアックな作品!


【個撮75】完全顔出し都立K②超スジパイパン④  野外全裸歩行露出と連続中出しからお掃除フェラ!
身長160のスジパイパンの子!黒髪清楚系で細身なスタイルに綺麗な形のDカップ! サンプル動画とサムネは口元薄めぼかしですが完全顔出しでの投稿! 全裸にさせてフェラや乳首舐めなど色々したあとは。。。?立ちの手コキシーンでは?! 今回のメインはマンションと公園男子ト〇レの全裸歩行の野外露出! 全裸で上の階から下の階まで歩くシーンを。。。。2か所のマンションで前からのスジ〇ンをばっちり?! 公園も全裸歩行。。。公園内で複数個所の男子ト〇レを歩かせて前からのスジ〇ンが長尺でばっちり! 公園内ベンチでM字をさせていたら後ろで明かりがちらちら見えたので何かと思ったら犬のリードの明かりで散歩をしている人がいたようで恐らく全部見られていました・・・。なのですぐ移動をして公園内の別の男子ト〇レでまた全裸歩行!マンションと公園の全裸歩行はかなり。。。
 


                                 


【OL/M字開脚】打ち合わせ中に撮影バレ!書類整理中にギリギリなPラインを見せつけて挑発してくる美女【パンツ見せつけ】 、 A会議室で女性社員さんと上司が打合せをしているのを発見(●´ω`●) 次第に話は引っ越しの話に移りますが、 なんと下からパンチラを撮れないか模索していたところ、 バチバチの目線を貰いました。 バレ、、、た? あれ、なんか微笑んでません? 大胆に開脚し中身をすぐに見せず、 足を組み替えたりしながら隙間を狙うように挑発してきているように見えます。 そしてその組み替える足も美脚すぎて鼻血でそうです、、、 ---場面は移り上司が書類を取ってくるように指示。 危うく上司にバレるかと思いましたが、 なんと鏡に向かってパンチラポーズ。。。 エロすぎるシチュエーションです/// 上司にはギリギリ見えないけれど 私のカメラだけに見せつけてくる、、、                                                           


素人自撮り、**です!ドンキ〇―テで制服ノーパンノーブラでおまんこにはディルドを入れて店内を歩いて、人のいないところでディルドオナニーしちゃいました、、どきどきでした、、、
ドンキ〇ーテに行ってきました(>_<) 制服の下はノーパンで、しかもおまんこにディルドを入れて店内を歩いちゃいました(/ω\) うろうろとしているといきなり店員さんが目の前にきてびっくり! その後にスカートをめくっておまんこの割れ目を露出してるところを撮影、、よく見るとディルドが入っているのがわかっちゃいます、、 そしてまたうろうろして、周りを見ながらまたスカートをめくって割れ目を撮影(>_<) そして人がこなそうなところにカメラを設置してディルドオナニーしました、、 しゃがみ込んでディルドを出し入れしてると気持ちよくてすぐにイっちゃいました(/ω\) 最後にバイバイって手を振ってます(^_-)-☆
>洋服屋の試着室で思いっきりオナニーしてほしい。ドア、カーテンは大きく下が開いたとこで、ドアなら鍵は閉めない、カーテンなら途中で思いっきり全開にしたままする。全裸でM字開脚でマン汁、潮吹きまくって床を汚してほしい。店員などに声かけられてもカメラ止めずに撮影してほしい! えれな:まだまだそんな露出は無理です(>_<) >お〇っこしてほしいとお願いしたのですが、ここではお〇っこ動画の販売が出来ないので個人的に売ってほしいと思っています。 えれな:個人的なやり取りはしてないのでごめんなさい(>_<) >昨日今日で5回もえれなさんでオナニーしちゃいました…これからも毎日えれなさん見てオナニーしても良いですか? えれな:はい、是非えれなでしてください(^_-)-☆ 

 
コメント : 0

コメント