2ntブログ

HENJIN館

『お嬢様JD全裸テコキ動画』清楚で上品な雰囲気の女子大生!車内 手コキパンチラ着替え!くぱ~も?

本物お嬢様JD初プチ援☆全裸テコキ【おまけ付】  援助交際プチサポ援交テコキ! 全裸仮性包茎てこき射精オナ見クンニ! 個人撮影車内野外屋外手コキパンチラ着替え! 学校帰りの女子大生! 卒業後新社会人清楚素人美人お姉さん!
知人から『食事だけでお小遣いをくれる人を探しているJDがいるけど会ってみる?』と紹介されました!会ってみると清楚で上品な雰囲気の女子大生の子!お小遣い上乗せする条件で、手か口の交渉をして。。。紹介してくれた知人に内緒にしてくれるならという事で手こきをしてもらえることになりました!車内の場合、全裸は嫌がる女の子が多いのですが、真っ昼間から下着まで脱いでくれました! 食事以外のサポで会うのは初めてだそうで、よく分かっていないから言いなりになってくれたのかもしれません。

73%OFF!【流出・完全顔出し】「こんな大変ならいっそ入れてください」とお願いするも彼女の願いは届くことなく男たちの性癖の餌食となる!女性は簡単にテコキで男をイカせてお金がもらえると...

本番無しでお礼するから会ってもらえないかな? そこから始まった悲劇。 女性は簡単にテコキで男をイカせてお金がもらえると。 会うや否や、通された部屋には数名の男たちが・・・。 もし一緒にお願いできたらたくさんお金あげるから・・・。 本番無しだしできると思ったのであろう。 4本の肉棒は彼女を苦しめる。

寸止め地獄#4【寸止め23回】制服コスのM女が鬼頭責め&ちんこビンタをしてみたら... M男をいじめまって連続射精させました...

S女を探すのって結構大変なんです。。。いろんな女性に「あなたはSですか?ちんこをビンタできますか?」と聞きました。 「ちんこビンタするの怖い」という方が大半。。。 それならもう、M女に責めを覚えてもらうしかない! そう思って完成したのが、今回の作品! 5分、10分、、、と時間が経っていくごとに、「責めるの面白い!」とちんこを往復ビンタ! 最後は、射精超絶ギリギリの寸止めをされてしまい...

寸止め地獄#3【寸止め24回】美女が騎乗位とちんこビンタで執拗な責め!M男歓喜の悶絶に大量射精! 正直、今までの作品で最高のM男向け作品に仕上がってしまったかもしれません。。。 あゆちゃんには、「なるべく多くの寸止めをやってね。好きなようにちんこを責めて大丈夫だから。」と伝えました。すると、アドリブでの怒涛の寸止めを強行。 ちんこビンタ、 ちんこ踏み潰し、 足コキ、 騎乗位、 ローション手コキ、 オイル手コキ、 電マ責め、 フェラ、 タマ舐め、 乳首舐め  etc… やってくれたプレイ内容はとにかく豊富!35分以上も寸止めしてくれたのです。。。 しかも寸止め回数は24回! マジで死ぬかと思いました。。。(最高でした!) 何より、「キャッハハハハ」と高笑いしながら「おもしろ〜い」とちんこをとことん責めるところが抜けます。。。 M男で寸止め好きでしたら、ぜひサンプルのチェックをお願いします!
コメント : 0

コメント