2ntブログ

HENJIN館

『ちんこビンタ寸止め動画』M男歓喜!手コキ!足コキ!ちんこビンタ! ちんこ踏み潰し!電マ責め! タマ舐め! 乳首舐め!  etc…

美女が騎乗位とちんこビンタで執拗な責め!M男歓喜の悶絶に大量射精!寸止め地獄#3【寸止め24回】 個人撮影!フェラ!オリジナル!騎乗位!ローション!手コキ!M男!足コキ!寸止め!
正直、今までの作品で最高のM男向け作品に仕上がってしまったかもしれません。。。 あゆちゃんには、「なるべく多くの寸止めをやってね。好きなようにちんこを責めて大丈夫だから。」と伝えました。すると、アドリブでの怒涛の寸止めを強行。 ちんこビンタ、 ちんこ踏み潰し、 足コキ、 騎乗位、 ローション手コキ、 オイル手コキ、 電マ責め、
フェラ、
タマ舐め、
乳首舐め  etc… やってくれたプレイ内容はとにかく豊富!35分以上も寸止めしてくれたのです。。。 しかも寸止め回数は24回! マジで死ぬかと思いました。。。(最高でした!) 何より、「キャッハハハハ」と高笑いしながら「おもしろ〜い」とちんこをとことん責めるところが抜けます。。。 M男で寸止め好きでしたら、ぜひサンプルのチェックをお願いします!

高身長ドS痴女Ayaの顔面騎乗ちんこ金玉ビンタ&寸止め手袋手コキ!

ちんこビンタ&金玉ビンタの連発でM男の下半身デストロイしても なおも勃起し続けるちんこに、あま〜い飴のような手コキが 贈呈されます。ただ、絶対にイカせてくれません。 何度も何度も寸止めを繰り返され、しかも時折浴びせる ちんこビンタ金玉ビンタのムチの連続でもう なかなか体験できない快楽の渦に引き込まれますよ。 顔面騎乗されながらちんこビンタ金玉ビンタを浴びせられ、 さらに寸止め手コキを受けてみたい、 そんなちんこビンタ好き手コキ好きなM男の貴方だけにオススメです。

【激カワ声優女子は淫語痴女だった】ウブそうで実はSキャラ。足コキ、乳首舐め手コキ、パイズリ、超吸引フェラのフルコースで精子爆ヌキ【声優/アイドル・樹めぐちゃん(20歳)】 普段は声優やアイドル、モデル活動なんかもしてるというめぐちゃん。 中盤からラストまでずっと責められっぱなし。 「あまりしたことがない…」と言いつつしっかり気持ちいい足コキ、 新技「乳首のシックスナイン」を交えつつの乳首舐め手コキ、 Gカップ巨乳に竿全体が包まれシゴかれる極上パイズリ、 下品な音を立てながらのちんぽが抜けちゃいそうな超吸引フェラ… しかもそれらを声優ならではのイイ声で淫語を浴びせかけながらっていうw もう最高以外のナニモノでもないでしょ~! と、かなり大満足なフルコース!!!
コメント : 0

コメント