2ntブログ

HENJIN館

「M女 調教 動画』ゆりちゃん調教日記!M字開脚に口枷を装着したまま...クリを摘んだり吸引する道具で...大好きな同時攻めするとマンコを...

ゆりちゃん調教日記009   4980pt(約 4980円)  ハメ撮り!素人!調教!無修正!SM!フェチ!淫乱!M女!乳首攻め!ディルド攻め!
清楚系美人なのにチンポ中毒のユリちゃんを月3〜4回ペースでじっくり調教しております。  そのプレイの一環として多くの方にエロい身体と性癖を鑑賞してもらおうと動画撮影をはじめました。 見た目は清楚で可愛くてまるでアイドルです。  今回もM字開脚に口枷を装着したまま攻めていきます。まずはじっくりとクリを摘んだり吸引する道具で引っ張ってみたりして遊んでみました。 クリを透明のガラスで吸引されながらマン汁を垂らせています。 次に大好きなバイブ攻めとクリ+Gスポを同時攻めするとマンコを...


恋人として 〇隷として ドミナントとサブミッシブの日常 飼い主に仕えるM女美雨  1200pt(約 1200円)   素人!個人撮影!フェラチオ!パイパン!凌辱!人妻熟女!辱め!デンマ!焦らし!土下座!

美雨は土下座であいさつの後、服を脱いで赤いハーネスをつける。二人の関係性が主従に戻る。 座卓の上で、美雨の体を検査する。いつも厳しくしつけている、検査のポーズ。 お前の体は誰のものかと聞く。 美雨は、ご主人様のものですと答える。 飼い主に仕える〇隷として、用事が終わると、吊るされて放置する。私は仕事を続ける。 美雨はなにもされない体をもてあまし...

チ〇ポ、チ〇ポと叫ばせながら...【ご当地TVタレントの闇歴史暴露】白昼路上マ〇コ丸出しバイブ自慰スパンキングで野外イラマしてドM絶頂チ〇ポ欲しさに中年尻穴に舌捻じ込みク〇汁掃【乱交サークル秘蔵映像】   1680pt(約1680円)
制服姿でやってきた彼女を、近所のマンションの道路に面した非常階段の入り口に連れ込み、 背後を通行人が通る中、チ〇ポ、チ〇ポと叫ばせながらマンズリさせていきます... 人に見られちゃう…、と慄きながらも、羞恥心に煽られて、惨めなアクメ姿を丸見えの白昼で晒しました そのまま、道路に向かって尻を突き出させて、尻をスパンキングしてやります... こんなドM女には、ご褒美になるかもですが、 そのまま、極太のバイブをマ〇コにブチ込んで路上散歩に連れ出してやりました... 道路わきでイラマさせ口内発射すると、興奮治まらない様子で、 その精子をぬぐい取って膣に自分の指をぶち込んで精子オナしました 全く救いようのないど変態女です....
 

 アイドル枕営業の実態!無理強裸体「センターになりたいんです…」  690pt(約 690円) 

アイドルプロデューサーがメンバーの一人にパワハラを行った際の問題映像です。   土下座して反省するメンバーに対ししつこく謝罪させ、半泣きになったところに脱衣を要求。 「センターになりたいんです・・・」とこぼすメンバーに「決意を見せてみろ」と手マン、そして口淫に及ぶのだ。   半泣きで受け入れるアイドルの姿に同情の念を抱かずにはいられない映像。  アイドル業界の黒くセクシャルティな部分を暴くセンシティブな映像です。
トップレス★韓国女子がオッパイ丸出しでボクシング!負けた女子はオマンコ撮影の屈辱!  350pt(約 350円)  胸!おっぱい!レズ!M女!韓国!オッパイ!M!コリアン!S!トップレス!
韓国での女子ボクシングです。 オッパイ丸出しでファイトをします。 もみ合いの際にはオッパイに吸い付いたりして、レズビアンのようなキャットファイトも演じます。 最後は負けた女性が土下座させられ股くぐりをさせられます。 とどめはパンティを脱がされオマンコ写真を撮影される屈辱つきです。 ドMな行為が好きな方、大興奮でしょう!
 

 ~変態OL調教倶楽部~ 1回目 個人撮影・SM・素人・調教・奉仕・秘蔵映像   2480pt(約 2480円)  調教!個人撮影!SM!イラマチオ!奉仕!ドM!首輪!肉便器!全頭マスク!喉奥!

学生時代の時の同級生を調教することに成りました。 当時からモテていて男にちやほやされていたあの子がこんなドMになるとは思いませんでした。 ほんとにチ〇コが好きらしくご褒美の為ならなんでも言う事聞くようになりました。 土下座して挨拶。   この瞬間からドMのスイッチが入りだします。 ア〇ルにプラグ+で犬用リード散歩です。 ほんの少し前までは自分がこんな事されるとは思ってもなかったはず、、、。 それから強制アクメ+放置でもうこの変態はトロトロです。 たっぷりイった後はこちらもたっぷり口・喉奥をオナホのように雑に犯します。 この頃から喉で押し返したり吐いたりする事がなくなり...

コメント : 0

コメント