2ntブログ

HENJIN館

『女王様とM男 動画』フットケア用にM男を使って?最後は手コキで? 格下の男虐めるの楽しいし...暇潰しになるし...ドレイ候補の一匹にするかもだから...

港区女子レイカ様(22)ご自身のフットケア用にM男を使って屈辱的な足奉仕遊びに興じ最後は手コキで射精させる様子[レビュー特典高画質バージョン&限定別アングル映像あり][本編顔モザイク無し] 4480pt(約 4480円)  SM!お姉さん!女子大生!手コキ!痴女!女王様!M男!S女!舐め犬!港区女子!
21歳港区女子のれいか様です。 「格下の男虐めるの楽しいし1時間くらいなら暇潰しになるし使い心地によっては今後のドレイ候補の一匹にするかもだから良いよ〜」 と言って下さり撮影をさせて頂きました。  M男に会った瞬間に格下認定をされた様で、土下座で何度もご挨拶をさせ靴の裏舐め、足舐めとニコニコしながらもかなり厳格に調教... 無様に勃ってしまったM男のモノに気づいたレイカ様は首輪をつけリードを持ちながらM男を犬の様に扱い「よし」「待て」「お座り」「伏せ」という言葉を使いながら...


関西某大学2年生のなつみ様! M男をいじめてオナニー道具扱い!舐め犬にして性欲と嗜虐欲を満たすのがお好き! (本編顔モザイク無し)(購入者レビュー特典あり)     3980pt(約 3980円)

※本編59分 ※ほぼ足奉仕や局部奉仕の映像です。 ※最後はやる気のない手コキで射精はありますが基本はS女性が自分勝手にオナニー道具のようにM男の舌を利用する様子を写した映像ですのでご購入の際はご注意下さい。 ※素人女性の為身バレを考慮しサンプル動画、画像は顔モザイクをしております。 購入後本編は顔モザイクはありません ※購入後のダウンロード映像は流失防止の為あえて画質を落としています。
池袋コンカフェ嬢様 と 歳上M男の身分差徹底調教! ドレイ候補のM男には徹底的に... 2980pt(約 2980円)    素人!SM!手コキ!痴女!女王様奉仕!M男!
今回撮らせて頂いたのは都内でコンカフェ嬢をやっていらっしゃる20歳前のお嬢様です。  圧倒的なドS加減で、執事ドレイ候補のM男には徹底的に靴裏舐め掃除から躾けます。  理不尽に何度もやり直させては謝らせ続けます。  可愛らしい笑顔で目の前のマゾ男を圧倒的に支配する様は悪魔的な魅力があります。 詳しい内容は1時間以上ある本編でご覧頂きたいため説明は省きますがサンプル動画や画像以上に様々な調教が繰り広げられております。
 

 「私の太腿ばかりずっと見てたでしょ」太腿絞めをしながらの手こきの非道い仕打ち! 【セカンドフェイス】女子校生の太腿と唾液責め!  680pt(約 680円)

「私の太腿ばかりずっと見てたでしょ」セーラー服のミニスカートからムチムチの太腿を覗かせているりな。M男を「キモい」と言いながら顔に唾を吐きかけたり、太腿絞めをしながらの手こきの非道い仕打ち。
【完全オリジナル】童貞M学生くんを二人で強制射精させて楽しんじゃいました!!  1200pt(約 1200円)
参加してくれたのは経験人数0人の大学生。 二人にたくさん玩具にされたくてやってきてくれました。 「アなルも興味あります。。。」   はじめは全裸にされて四つん這い。首輪もつけられて完全な犬です。  蹴られたり、鞭で叩かれたり、上に乗られたり。 散々使われたあとはお尻にパール入れられちゃいますwww  「もっと入るよね?もっと入るでしょ?」 断れない尋問を受けながら、M男くんは必死に耐えます。。。仰向けにされて二人にち〇こ見られながら手こきされると、あっという間に果ててしまいます。 「あ、出ちゃいます。。。」  「我慢しろよ。」  「だめ、、出ちゃう、、、」   どぴゅっ!!! 勝手に出したら...厳しいお仕置きです、、、 苦悶の表情を浮かべるM男くん、、、 今度は磔にされて落書きタイム!! たくさんの淫語を体いっぱいに刻まれたまま、二人の手コキがまた...

わかなちゃんの寸止め地獄。M男いじめ! 最終的にはちんぐり返しで おねだり射精、セルフ顔面潮吹き!  1480pt(約 1480円)

手コキ大好きドSガール。わかなちゃん。 趣味は寸止め、男を弄ぶのが大好きです!  ショートブーツでM男を踏み躙ります。 顔面騎乗ではおしりM男の顔をぐりぐり!  足を舐めさせながら靴コキです! 最終的にはちんぐり返しで  おねだり射精、セルフ顔面潮吹き!   

コメント : 0

コメント